Rainlendar-スキン2010/07/21 10:36

デスクトップにカレンダーや時計・todoリスト…etc色んな機能が備わっている便利ツールです。

▼本体
Rainlender

デザイン(スキン)の変更もできるので、自分好みにカスタマイズできます。
▼スキンを探す
Customize.org-Rainlendar Skins
ココにいけばお気に入りが見つかること間違いなし。

メールソフト-結局【Thunderbird】2010/02/12 14:31

メールソフトを【shuriken】に引越しして使ってたんですが。
結局、フリーのものを使うことにしました(爆)

落ち着いたところはThunderbird
メールのバックアップが簡単なので、これにしました ^-^
でも、shurikenも捨てがたいです。使いやすかったし。

ゆち的イチオシ☆Tools2009/12/08 11:44

ゆち的イチオシToolsです。

■スクリーンキャプチャ
  • WinShot
      マニュアルの作成に大活躍です。自由にキャプチャ範囲を決められるトコが好きです。
  • キャプラ
      マニュアルの作成に大活躍です。取り込んだ画像をそのまま加工できるのがステキ。