Rainlendar-スキン2010/07/21 10:36

デスクトップにカレンダーや時計・todoリスト…etc色んな機能が備わっている便利ツールです。

▼本体
Rainlender

デザイン(スキン)の変更もできるので、自分好みにカスタマイズできます。
▼スキンを探す
Customize.org-Rainlendar Skins
ココにいけばお気に入りが見つかること間違いなし。

素材-アイコン2010/07/21 10:27

ゆち的イチオシ!サイト

・Free icons!
http://www.iconfinder.com/free_icons/
とにかくたくさんのサンプルが見られるのが良いです。
ライセンスの表記もあるので、商用可かどうかも確認できて便利☆

iPod touch2010/07/21 09:50

つい最近誕生日を迎え、年々素直に喜べなくなってきました。

…が。今年はなんとステキプレゼントを頂きましたよ!
『 iPod touch (32G) 』!やほぃ!
私の場合、いつでもどこでもネットにつなぎたいわけではないので、 iPhoneは必要ないかなぁと。

久しぶりにこういうハイテクおもちゃ(笑)を手に入れたので、アプリとか色々探してみたりしております。